お客様を不安にさせない迅速な対応力!
40代女性
いまだにリフォーム会社様に依頼はしたもののやり取りが雑であったり、なかなか返事がないなどのお客様を不安にさせる会社も一定数あるのも事実です...。弊社ではお客様からのご相談やご依頼、ご不明点などを速やかに解消させていただきます。
Step.1 お問い合わせ・ご相談 | 電話やホームページのフォームにて問い合わせください。担当者が分かりやすくご説明します。 |
Step.2 現地調査 | 専門家が建物内外を点検し、壁や床、配管などの状態を評価します。構造や問題箇所を特定し、改修の際の制約を把握します。これにより、プランの方針が確定します。 |
Step.3 ヒアリング | お客様との会話により、理想のリノベーションイメージを明確にします。お客様のライフスタイル、好み、要望を聞き出し、設計やデザインに反映させるための基盤を築きます。 |
Step.4 お見積もり | 前工程で得た情報を基に、必要な工程と材料のリストを作成。それぞれの費用を詳細に算出し、トータルの見積もりを提供します。クライアントの予算に合わせたプランを構築します。 |
Step.5 ご契約 | 見積もり内容やスケジュール、保証などの条件を確認し、双方が納得の上で契約書を締結します。 |
Step.6 施工 | 古い壁、床、設備などを取り除きます。専門知識を持つ職人が作業を行い、建物内外の設備を取り外します。解体の際には安全と環境への配慮を行なった上で実施させていただきます。 |
Step.7 完工チェック | 新しい壁、床、設備を取り付け、デザイン通りの空間を形成します。弊社の熟練した職人が施工し、クオリティと耐久性を確保します。デザインイメージを実際の空間に反映させていきます。 |
Step.8 お引き渡し | 工程が完了したら、お客様と最終確認を行います。お客様の承認を得て、リノベーションが無事に終了したことを確認し、お家を引き渡します。 |
Step.9 アフターフォロー | リノベーションが完了しても、実際使用してみて、ご不明な点も出てくるか場合もあるかと存じます。お保証期間内は特に、万一のトラブルにも迅速に対処します。お客様に喜んでいただけますようフォローをいたします。 |